スタッフブログ
2015年9月13日
広報たじみ

こんにちわ。アップル多治見店、吉野です。多治見に赴任しまして

はや1か月重要な、昼ご飯のお店探しも順調に進んでおりますが、

先日、多治見市役所の近くにあります『中華天国』さんへ行ってまいりました。
DSC_0386中華

市役所近くとは思えない昭和ノスタルジックな空気を醸し出す

ストリートに、お店の外観です
DSC_0387
僕が注文しましたのは、富士宮やきそば・瀬戸やきそばなどと並ぶ

B級グルメの《たじみやきそば》セット650円です♪
DSC_0389DSC_0388
みそベースの味付けにピリッと辛みも感じられます。そして

オンザ目玉焼きです(*´▽`*)テンションUP!!めっちゃ美味い!!

大変おいしく頂きました。席の数は11席くらいしかありませんので

お昼時は混み合うそうですよ。吉野的勝手にオススメ度 ☆☆☆☆★(星4つ)
中華天国 岐阜県多治見市金山町27-1 水曜定休

さて、アップル多治見店でキッズコーナーの、ぬりえも少しですが

増えてまいりました。ぬりえをしてお菓子をGETして下さいね~!
DSC_0385
では、また~♪

 

いいね! 0
読み込み中...
643 views