スタッフブログ
2020年7月11日
10年★おめでとう

 

どうも、アップル瀬戸店の斉藤です🍏

雨、すっごいですね。

雨降るとじめじめして洗濯物が乾きにくい((+_+))

早く梅雨明けないかなっと。

 

 

身内事ですが、

7月4日に 娘が10歳なりました🎊

愛犬のシンバも同じ誕生日で6歳に🐕

一応家を飾り付けしました★…….英語の部分貼り方間違えちゃいましたw

 

0の風船売り切れてて、なんとなく普通の風船を0にしてます(笑)

 

シンバさんにはおもちゃをプレゼント‼‼

娘は欲しがってた Jボー(正式名称は知りませんw)をプレゼント(^_-)-☆

娘には、昨年も買った桃を丸ごと使ったケーキが大好きなのでそのケーキと

誕生日感出すために小さめの誕生日プレートを付けたケーキも🍰

シンバさんは前に犬用のケーキをあげたら体調不良になって病院に行く羽目になったのでケーキはなしです( ;∀;)

 

 

(映えとかきにしてなくてすいませんw)

 

 

母親になって10年ですが…変わったのは…見た目が大人になっただけ…( ;∀;)

娘は体も中身もほんとにしっかり成長してくれて

子供のほうがしっかりしてて助けてもらったりしてます(笑)

これからも母、娘に助けられながら頑張りますっ❣

 

 

私事ブログでした(^^)/閲覧ありがとうございました🎵

 

いいね! 11
読み込み中...
315 views