スタッフブログ
2019年8月9日
お世話になりました。

こんにちは!!!

暑いですね。

アップル瀬戸店 斉藤です。

 

ほぼ毎日の朝の会話ですが

「今日も天気だね」というと

娘「ねっ‼今日はプール行ける⁉⁉」

私「今日もお仕事だよー」

娘「えぇ・・・・・いつになったらいけるの😑」

・・・夏休み入ってから毎週末連れてってますが足らないそうです笑

 

突然ですが、

実は斉藤 8年11か月お世話になった 虫屋敷(お家)とさよならをしたんです‼‼

本当にいろんな虫たちに出会えました。

まず、毎年同じ時期に家の中に蟻の行列ができてました。

特大カメムシが出す臭いにおいをこの家に来て初めて知りました。

朝起きると特大Gが一緒に寝転んでました。

この時期は扉を開けたら毎日のようにセミが玄関外でシンダフリしてます。

外の階段に蜂がぶんぶん飛んでて階段が上がれないこともありました。

窓枠に何の虫かわからないですが、まゆみたいなのがありました。(ほじくったらみどりのイモムシいました)

たくさんの虫の思い出ができました。ありがとう。

 

 

虫大嫌いな斉藤家だったので

毎日引っ越したいと家族でいい合うこと8年やっと脱出です😆

でも、この家で20代を過ごしてきたのでなんだか寂しい気持ちもなくはないです‼‼

でももう虫はいやだ😑

ということで、お世話になりました。

虫屋敷🐛🐜🐝

 

 

 

娘が一番環境が変わるので

体調崩さないようにフォローしてあげなければーーー‼‼‼

最後はシンバさん

ずっとここにいる。

いいね! 18
読み込み中...
1,850 views