スタッフブログ
2019年4月20日
ぬくいな~♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です😀

今日はほんまぬくいですな~

あっ

今日は本当に暖かいな~

ついつい関西弁が・・・

っていうのは冗談ですが😜笑

少し前に日帰りで大阪に行ってきました‼

我が家は韓国と少しばかり縁がありますので

大阪と言ってもココ❗❗

 

僕は存在すら知らなかったですが

「コリアタウン」

その名の通り韓国の食べ歩きや買い物ができる

通りなのですが、

若者が多い多い・・・

み~んなホットク食べてましたわ(笑)

  

その後、大阪と言えばの道頓堀

 

  

もちろんたこやきも食べて

充実の日帰り大阪観光でした😁😁

今度はどこ行こうかな~

それでは★☆

********************

ゴールデンウイークのお知らせ

5/1(水)~5(日)の5日間お休みをいただきます

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

6(月)より通常営業致します。

********************

いいね! 4
読み込み中...
1,087 views