スタッフブログ
2019年4月18日
ひまわり

 

こんにちわーーーーーーーーーー!!

アップル瀬戸店の斉藤です

新学期になりそろそろ冬眠もおわりーーーー😍

斉藤も活動開始し始めようかなっと(/・ω・)/

 

瀬戸店の入り口に植えていたお花たちですが

冬を乗り越えれなかった花たちがいたので

その子たちはさよならをし、

初めての挑戦ですが、種からひまわりを植えてみることにしました🌻

 

カラッカラッ!!!

過去にここに植えた花が盗まれたことのある場所で

何植えてなかったみたいですが

今回はここにも植えてみようか!!てなりまして

佐藤店長にも手伝ってもらって耕して、土に栄養の粒をまぜまぜ~

二種類のひまわりを植えてみました🌞

ひまわりの種って、いろいろ種類があることを初めて知りました‼‼

 

 

初めての種からなのでちゃんと芽が出てくれるか心配ですが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ちゃんと花が咲きますように🙏

いいね! 10
読み込み中...
869 views