スタッフブログ
2019年1月29日
寒い寒い寒い寒い,,,,,

こんにちわ、、、、寒いですね!!!!!

うちの家族はインフルエンザはなっていませんが

よく一緒にいる妹の所がインフルAになったので

うちに感染していないか心配な アップル瀬戸店 斉藤 だす。

 

インフル予防で紅茶が効くとテレビで言っていたので

紅茶大量に買いましたっ(/・ω・)/

ほんとに効くのか試してます☆★

 

 

 

突然ですが、うちの家族 チョコレート大好きなんです。

チョコレートならなんでも好きなんですが

娘とパパがチョコエッグが大好きなんです

スーパーでチョコエッグを買うと一個200円近くします

安くて150円、それを買い物のたびに買って~って言われると,,,,,

もったいない…(ドケチですいません)

今日は違うお菓子にしてっと何度も言っているのですが、

先日激安で見つけてしまいました!!!!!!

一箱350円!!!!!!

一個35円(/・ω・)/おどろきーーーー

たくさんあったのですが、4日たって残り2個しかないです。

キンブルさんありがとう(*´ω`)

 

 

 

今日のおまけ~~~

うちのシンバさんは、なぜか写真を撮らせてくれません。

こんな写真か、ブレたしゃしんばっかり。

何枚も撮り直ししてやっとまともにとれたのがこの写真(笑)

全身をブレることなく撮れる日はくるのか…………………….!?

 

 

 

 

おしまい

いいね! 11
読み込み中...
1,713 views