スタッフブログ
2019年8月22日
お盆休みの旅行

 

 

 

皆さんこんにちは!

アップル大垣インター南店の税所です!

煽り運転のニュース毎日やってますねー

自分よりランクが低い車を煽るなんて恥ずかしいですね!

絶対に窓など開けずに即110番です!

 

 

台風10号が接近する中、皆様はお盆休みどこかに行かれましたか?

私は静岡県の伊豆地方に遊びに行ってきました!

いつもの事ながら写真メインです☆

 

ではどうぞ!

 

まず行きの高速ですがナビルート上4時間程で静岡に行けるのですが

豊田付近で事故通行止め・・・・・6時間かかりましたw

 

まず向かったのが冒頭の写真です!

道の駅【伊豆のヘソ】さん中に出来た

イチゴファクトリー】さんです!!

 

駐車場は何とかありましたがTVで紹介された

場所だったので激込みでした!

お目当てのイチゴアイスを一つ買い早々に撤退致しました。

そのまま

アカオハーブ&ローズガーデン

さんに行ってきました!

駐車場に車を止めてバスに乗り換えて

頂上を目指します!(10分くらい)

 

そこには果てしなく続く海が!

 

お目当ての【空飛ぶブランコ】です!

 

ブランコの後は頂上付近にある

COEDA HOUSE】さんで休憩です。

あとはバスで来たルートを徒歩で12の庭園

見ながら駐車場に戻って終了です!

お宿は【吉祥CAREN】さんです!

ご飯豪華でした!

夜は金目鯛の料理、伊勢海老等々豪華でした!

朝は洋食にしました!

目の前ですべて調理して頂きました!

雨模様の為お風呂からの絶景は見られませんでしたw

二日目は教会に行き今までの行いを悔い改めてまいりました()

バイオリンパイプオルガン生演奏

オルゴールの視聴会、ステンドグラス作品の見学を行いました!

 

落ち着いた時間を過ごせて幸せでしたw

そして帰りにお土産屋さんに寄って帰路につきました。

 

道中は行きの高速道路でオイル残量の警告灯が付き

PAでストックのオイルを入れたくらいで

特にトラブルもなく走ってくれました!

 

 

暑い中遠方まで安全に走ってくれた

MY E93に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
1,794 views