スタッフブログ
top
scroll
2022年7月26日

おはようございます!小牧店スタッフ ジョージです^U^

今回、ご紹介する在庫車はTOYOTAのノアです!

★平成18年式 ノア X リミテッド★

 

 

 

 

 

 

 

平成18年式 ノア X リミテッド 走行距離86382km 色パール

ウッド調のいかした内装に後席モニター付き!

個人的な話ですが、この年式帯のシートが一番掃除しやすいですね。

初代な後期モデルになり、現行とはちがい優しい目です。

今回愛車をご売却頂いたのは小牧市M様。ご売却有難う御座いました。

ちょっとした小牧市事情ですが、本日26日は田縣神社での夏祭りが

催されています。夕方には人混みができますので、歩行者にご注意いただき

ご来店くださいませ! それでは!(^U^)ノシ シーユー♪

2022年7月17日

こんにちわぁ、小牧店 スタッフ ジョージです^^

今回はトールワゴン型、カローラルミオンのご紹介です。

年式:平成22年 9月 カローラルミオン 1.8S

 

 

 

 

 

 

 

トヨタを代表する車種カローラシリーズのルミオンです!

大きな荷台スペースで、他のカローラシリーズと比べるとやや大きいですね^^b。

今回愛車を売却して頂いた名古屋市O様、有難う御座いました^^

では今回はこれまで(^^)ノシ シーユー♪

 

2022年7月6日

こんにちは^^アップル小牧店 スタッフ ジョージです。

今回は軽自動車なら真っ先に名前が挙がるであろう一車、NBOXの紹介をいたします。

★年式令和3年5月 N・BOX G 走行距離3468km★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年式はなんと令和3年5月走行距離は3468km!

車検もまだ1年以上残っている令和6年5月迄素晴らしい車両条件がそろっています!

純正ナビに純ドラレコ、ETCに安全システム:ホンダセンシングも!

現在私の通勤用ミライースに愛着がなければ自分で買い換えていました^^

名古屋市Y様、此度愛車をご売却頂き有難う御座いました!

では今回はここまで(^^)ノシ シーユー♪

2022年7月3日

こんにちはぁ、小牧店スタッフ ジョージです。

今回はダイハツの名軽自動車ムーヴの四代目派生モデル:コンテの

紹介をします。

★H24.10 ムーヴコンテ L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクカクシカジカがCMでおなじみのムーヴコンテになります。

こちらも昨日ご紹介したエスティマ同様にもう生産終了になって

しまいました(><;)がっ、未だに現役バリバリの人気車です!

カラーはX07のブラックマイカM、黒色の車は維持が難しいと言われますが

こちらは前オーナー様が大切に乗られていたのが分かるほどに、良好な状態♪

此度愛車を売却していただき小牧市M様、有難う御座いました!

2022年7月2日

こんにちは!アップル 小牧店スタッフ ジョージです。

今回は第6回、H28年式エスティマ HV アエラスのご紹介です。

★年式H28・11 エスティマ HV アエラス 8人乗り!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月のマイナーチェンジ後のモデルですね!

今は生産終了してしまい、当時は非常に残念な気持ちになりました><;

装備のほうも充実したラインナップで新車時にはつけたいオプションがちゃ~んと

装備されております!

此度、売却頂きました小牧市R様、有難う御座いました。

猛暑ここに極まれり!これから愛車の売却を検討されている方も

熱中症には十分注意して小牧店にご来店いただけたらと思います!