スタッフブログ
2019年12月16日
☆初ハーフ 完走

こんにちは。

アップル可児店 岡崎です。

 

先日、会社にお休みを頂き「おおがきマラソン大会」

瀬戸店の小泉さん・多治見店の吉野マネージャーと共に出場して来ました。

 

年の瀬も近づくこの頃、11月の後半には風邪をひいたり

12月入って早々にの治療の為に入院したりと

個人的に何となく慌ただしい日々だった様な気もしますが

 

周辺の人たちの大きな声援もあり

無事にゴールする事が出来ました。

もちろん3人の中では最下位ですよ。

 

走った距離はフルマラソンの半分の約21.1km

 

ほんっと、長い道のりでした。

途中、足の指の感覚がおかしいなぁって感じてましたが

お風呂に入ってみると

左足の人差し指の爪の部分に血豆が・・・

なんか変な感じがするわけですね。

 

しっかり治して、春に行われる清流マラソン?に望みたいと思います。

 

 

こんな地域を挙げてのマラソン大会に初参加だったんですが

すごい多くの人たちがいてビックリしました。

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
296 views