スタッフブログ
2019年11月27日
東京へ行って来ました♪

こんにちは。

アップル可児店の岡崎です。

ちょーど先週ですが、アップルフェスティバルと言う

全国にある約240店舗の関係者たちが一同に集う会があり

それに参加して来ました。

 

 

今年は当社からは35人の出席と言う事で大体ゴトスバルのスタッフの内、半数近くの人が

その会に向けて同じ新幹線にて向かいました。

 

 

表彰式があったり、講義があったりと

 

成功されている人達や店舗のありがたいお話を聞きながら

あっという間に時間が経ち

全員での会食の時間が設けられてました。

 

そこで登場されたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

総合格闘技(RIZIN)で有名な那須川天心選手がサプライズ登場してくれていました。

 

一緒に写真を撮ったとか言ってましたが、その気迫に押されてこの写真を撮るので精一杯でした(-_-;)

 

出口では見送りに立ってくれたのですが、反対の列だったので握手すら出来ずに

 

その会がお開きになってしまいました。

 

那須川天心選手、今後の試合も頑張って下さい。

 

 

もちろん、現在アップルのCMに登場して頂いてる

筧美和子さんもお見えでしたよ。

ちょっと遠めからですが

顔小さいって思いながら眺めてましたよ。

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
429 views