スタッフブログ
2020年6月24日
勝者の昼食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

アップル各務原店の高瀬です( ´∀` )

 

今日は勝者の昼食を紹介しちゃいます(^^)/

今日の昼食は・・・

 

 

鶏笑のから揚げ弁当です(^_-)-☆

ごはんが大盛り無料なんですよ!!

値段が安くお腹いっぱいで、コスパがいい!(笑)

テイクアウトメニューも豊富でから揚げ好きにはたまらないお店です!!

 

皆さん題名に騙されて、相当なものが登場すると想像したでしょう( ´∀` )

高いものより、昼食は満腹になるのが重要!!

 

皆さんも食べてみて下さい(^^)/

 

明日は、木曜日でお店はお休みです!!

お仕事の方は明日も頑張ってください。お休みの方はのんびり楽しく過ごしてください~~( ´∀` )

 

 

ブーヒッヒッヒ

いいね! 4
読み込み中...
225 views