スタッフブログ
2019年2月2日
SAGA佐賀~♪SAGA佐賀~♪

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

アップル各務原店 片岡です。

今回は、お久しブリーフの油そば、汁なしの2種類を紹介します!

まず、2018年7月9日に日清食品から発売の「日清焼そばU.F.O.大盛 炙りチャーシュー油そば

こちらは河合店長から頂きました!

続いては、2019年1月21日に東洋水産から発売の「マルちゃん やみつき屋 四川式 汁なし担々麺

こちらはサオリンから頂きました!

パッケージはこちら!

トータルカロリーは、まさかの!

1453キロカロリー!

成人男性が一日に摂取するカロリーが1800~2200カロリーなので

少し足りないですね!

 

まぜまぜして完成です!

日清焼そばU.F.O.大盛 炙りチャーシュー油そば」の方は

追いトッピングがあり、「半分食べたら、ふりかけるべし」と書いてあります。

追いトッピングを入れると味がガラリと変化!

「がばいうまかぁ」と佐賀県出身と噂のサオリンも地元の方言が出てしまうほど。

ちなみに佐賀県出身の女優さんと言えば松雪泰子さん!

ちなみに松雪泰子さんはサオリンはほぼ同世代!

「地元の誇りだぎゃ~」とサオリンが言ってたよーな…? 言わなかったよーな…?

ちなみに「がばい」は「とても」とか「凄い」という意味なので、

「うまかぁ」の「美味しい」と合わせて「凄い美味しい」とかそういった意味になります。

いいね! 5
読み込み中...
399 views