スタッフブログ
2018年11月4日
ぶちかまし!!

おばんです~ おばんです~

おばんです~ おばんです~

アップル各務原店 片岡です

本日は激辛企画です。

それではさっそく ブチかまし!!

激辛企画の品はこちらです。

店長が1700円を自腹してネットで買った

18禁ラーメン

こちら、冗談抜きでマジでヤバイやつです。

ガチのダメなやつです。

こんな注意書きがある食べ物を強要してくる店長は

頭がイカれてるとしか考えれません。

そんなイカれ店長が調理を開始!

イカれてるので笑顔です。

イカれてるのでジョロキアをみても笑顔です。

むしろ、「再放送かっ!」ってツッコミたくなるほど、同じ顔しかしてません。

イカれてるので表情筋がないのかもしれません。

 

ちなみにジョロキアの主な原産国であるバングラデシュでは “赤いダイヤ” などと呼ばれています。

その辛さは標準的なタバスコの約200倍。収穫にはゴム手袋必須、調理の際にはマスクとゴーグルが必要なほどの

“危険物” なので、少なくとも市販のカップ麺に丸ごと放り込んでいいような代物ではないんです。

添付調味料からは実に美味しそうなカレーの香りが漂ってくるのですが、

かやくには粗く挽いた大量の花椒が忍ばせてあって、同時に鮮烈な香りが切れ込みます。

 

それでは!

いただきやす!!

 

ここからは岡崎スタッフのをご覧ください。

 

みんなの苦痛の表情をご覧頂き、どれほどの辛さか伝わったと思います。

ブチかまし出来たのは、イカれ店長とお杉。

ギブアップは片岡とパブリカケンジ。

以上です。

いいね! 6
読み込み中...
1,059 views