スタッフブログ
top
scroll
2022年10月31日

皆様、

 

 

 ソース画像を表示

ハロウィン🎃です。

そんな訳で、

ハロウィン甘活🎃してみました。

アップル岩倉店  杉山です🎃

 

Trick or Treat!!!

 

 

続きを読む

2022年10月29日

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

9月1日から始まりました

スマイルア~~~~~~~ップ!ルキャンペーン!!!

残すところあと3日となってしまいました😱

2ヶ月があっという間に過ぎてしまう…

いやいや、そんなワタクシのつまらない感傷より!

お車のご売却を検討中の皆様!!!

もしかしたらご成約で豪華賞品が当たっちゃうかもですよ~~~

この週末はアップル岩倉店へ是非お越しくださいませ!!!

スタッフ一同皆様のご来店をおまちしておりますっっ🍎

 

2022年10月28日

こんにちは!!アップル岩倉店 村松です。

天気のいい日は、よく自宅から名古屋城の北側の名城公園まで

ジョギングをするのですが公園内にあるフラワープラザに

足やすめでよく立ち寄ります。

 

続きを読む

2022年10月26日

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

先日、お客様より広島県のお土産を頂戴しました😊

サックサクの生地でグルグルしてるお菓子(ラングドシャって言うらしいです。)

ふわっとレモンの香りがして、とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ごちそうさまでした(●^o^●)

そして、黄色繋がりで…

続きを読む

2022年10月24日

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

爽やかな秋の晴天が続いてますね~🍁

そんななか、昨日友人と甘活🍓をしてまいりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回のお店は岐阜市の 旅人の木 さん ←リンク貼ってあります!

※お店の開店前に写真を撮ったので、まだシャッターが空いてない状態です(^▽^;)

金神社のすぐ横のビルの地下にあります。

続きを読む

2022年10月17日

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

突然ですが、当店の冷蔵庫には常にコレ↓↓↓が入ってます😆

そう、色んな種類のブラックサンダー⚡⚡⚡

サービスの宮田スタッフからの差し入れなのですが、

残り1・2個になると翌日にはまたパンパンに増えているっていう

謎の現象が起こります😱

アップル岩倉店の七不思議の1つです。

そう、アップル岩倉店の七不思議といえばコチラも↓↓↓

続きを読む

2022年10月16日

こんにちは~

アップル岩倉店 川村です(^^)/

最近のニュースでも取り上げられていますが

旅行割が話題で観光地などが賑わっているみたいですね

 

そろそろ我が家も子供の思い出作りをしてあげようと

アウトドアにハマっております

そして先日、日帰りデイキャンプですがデビューしましたー

続きを読む

2022年10月14日

こんにちは!   アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

昨日の休日は友人と久々の甘活🍓。

お邪魔したのは、岐阜市の YAJIMA COFFEE さん。

金華山の麓にあるとっても落ち着いた大人なカフェ。

自家焙煎したコーヒーと手作りのケーキを楽しめるお店です。

いただいたのは、

本日のブレンドコーヒー

カーディナルと栗のタルト

いつもは大きな声でしゃべり倒すおばさんズもお店の雰囲気に合わせて

すこ~しだけおしとやかに美味しいコーヒーとケーキを堪能してまいりました。

お店には金華山の登山者らしきお客様もいらしてましたよ。

金華山登山の際には立ち寄られてはいかがでしょうか。

美味しいコーヒーとケーキで疲れた体を癒してもらえること間違いなしです。

私は登山はしませんが、またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。

 

最後に、昨日見上げた空がとても綺麗で秋らしかったので。

お家に帰んなきゃって感じの空です。

たまにはこんな風に空を見上げる時間があっても良きですね~。

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月8日

こんにちは!  アップル岩倉店  杉山です(*’ω’*)

 

いや~~~昨日は超絶寒かったですね~(@_@;)

私なんか寒すぎてなかなかお仕事スイッチが入らなかったのですが(^▽^;)

ウチの寺薗スタッフは

「少し動いたら体があったまったよ~(●^o^●)」

って言って、あの寒さの中半袖で仕事をしていました(笑)

てらさん、スゴっっ(*_*)

 

そんな寒さを半袖で乗り切っちゃう寺薗スタッフがおります

アップル岩倉店では

まだまだ

スマイルア~~~~~~~ップ!ルキャンペーン開催中!!!

 

ただ~し、オリジナルボックステッシュは残り少しになってしまいました(;´Д`)

お早目のご来店をおススメしますっっっ☝

 

アップル岩倉店は連休中も元気に営業中でございます!!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりま~~~す🍎

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月7日

こんにちは!!アップル岩倉店 村松です。

今回は、飛騨限定 飛騨牛ポテトチップスの紹介です。

 

9月初め飛騨に1泊2日で渓流釣りに行った時に宿泊先で

地域観光事業支援制度の関係で「ぎふ旅コイン」という

電子ポイントを¥2.000円分いただきました。

電子ポイントは、使用期限があったので帰り道の途中で

道の駅「飛騨街道なぎさ」にて買い物

続きを読む