スタッフブログ
top
scroll
2022年5月31日

 こんにちは!!  アップル岩倉店 村松です。

 

先日の休日、自宅から名城公園(名古屋城の北側の公園)まで、

ジョギングをしてきました。往復、約7キロの道のりです。

その名城公園の中の有料駐車場の中に、見慣れない物体が、

6個、立っている、いっかくが有ります。

今日は、その物体を紹介します。

続きを読む

2022年5月28日

こんにちは! アップル岩倉店 杉山です(*’ω’*)

 

甘活、、、それは‘甘いもの大好きっっ!!!‘なワタクシの1人部活動。

甘くて美味しくて美しいスイーツをひたすらに探求していく活動でございます。

というわけで、その活動の成果⁇をブログにてご紹介させていただきます。

第1回目の甘くて美味しくて美しいスイーツはコチラ↓↓↓

岐阜市にある「喫茶 星時」さんのケーキの3種盛り

抹茶のシフォンケーキ、無花果のパウンドケーキ、イチゴとあんこのタルト

ケーキの名前をちゃんと聞いてないので雰囲気ネーミング(;’∀’)

シフォンケーキはふわっふわっで滑らかな口当たり。

無花果のパウンドケーキはドライ無花果がゴロゴロ入ってずっしりと重厚なお味。

イチゴとあんこのタルトはイチゴの酸味とあんこのほのかな甘さがベストマッチ。

たまらん美味しさです☺

「喫茶 星時」さんおススメでございます。

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎お知らせ🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

アップル岩倉店では車の買取は勿論のこと、車の販売、修理&車検、任意保険と車に関する様々なサービスを取り扱っておりますので、お気軽にご相談くださ~~~い🍎

 

 

 

 

 

 

2022年5月2日

こんにちは~

アップル岩倉店の川村です(^^)/

 

誠に勝手ながら

5月3日(火曜)~5月6日(金曜)

お休みさせていただきます。

 

5月7日(土曜)AM10時より通常営業となりますので

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは皆様、良いゴールデンウィークを

お過ごしくださいませm(_ _)m