スタッフブログ
2019年8月10日
お盆のお知らせ(-。-)y-゜゜゜

こんにちわ( *´艸`)

アップル名草線岩倉店高瀬です!(^^)!

 

そろそろ皆さんお盆休みかと思いますが、岩倉店もお盆休みの準備をちょっと始めました🤣

この炎天下の中、熱中症対策をしながら・・・

店の裏の草取りを実施!!!(´っ・ω・)っ

 

4ヵ月前に全部取ったはずなのに、過去最高の伸び具合😱

 

今までに見たことのないサイズの物が新たに生えていましたm(_ _)m

とりあえず草刈り機を使って削っていくことに!!

 

もさもさした部分を少し削っただけで、なかなか減らないので草刈り機をやめて、素手での作業に変更!

 

素手に変更してからは写真を撮る元気もなくなり、写真は無いですが・・・

 

何とか、草を撤去!!(-。-)y-゜゜゜

翌日は安定の筋肉痛・・・熱中症にはならずセーフ!!(笑)

皆さんも草取りをこの時期にするなら、要注意を!!

 

岩倉店のお盆休みは、

8月13日~15日までお休みをいただきますm(_ _)m

こちらも要注意で( ´∀` )

 

 

 

 

いいね! 6
読み込み中...
1,431 views