スタッフブログ
2020年7月6日
ジャパニーズ!スポーツカー!?

こんにちは!アップル一宮22号店のむらかみです!!

日産新型フェアレディZも楽しみですが

三菱のスポーツカー!?復活記事を見つけましたよ!!

そうっ!

三菱 GTO!!

《Spyder7 編集部》さんより

三菱がかつて販売していた2ドアクーペ、『GTO』(海外名:3000GT)後継モデル「4000GT」の噂が再浮上、そのエクステリアを大予想した。

GTOは、1990年から2001年まで販売された2ドアスポーツクーペだ。3年ほど前には、その後継モデルの噂があり、Spyder7スクープ班では予想CGを制作している。今回は、デザイナーのMatthew Parsons氏に協力してもらった。

なぜこのタイミングで再び噂がでたかというと、今話題となっている日産『フェアレディZ』新型と「FR-L」プラットフォームを共有する可能性が伝えられているからだ。

予想したエクステリアは、3000GTと比較するとなめらかなボディシルエットから離れ、鋭くシャープなプレスライン、存在感のあるフェンダーなどが特徴的だ。また3000GTが前後同じ長さのオーバーハングを持っていたのに対し、4000GTではリアは短く、フロントフードは長くすることでスポーティな外観を与えている。

懐かしいスポーツカーの復活!!

楽しみですよ!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

歴史あるアップル一宮22号店では

ご紹介、リピーター様、新規ご来店のお客様に

感謝しています~!いつもありがとうございます

アップル一宮22号店!!

TEL 0586-28-8202

 

いいね! 6
読み込み中...
333 views