スタッフブログ
top
scroll
2012年6月26日

こんには!ロト6で大当たりした、ゴッド林でございます!!

今日6月26日、何の日か知ってますか?

今日は、1284年にドイツ・ハーメルンで約130人の子供が集団失踪した日です。
この悲劇的な事件を元に、グリム兄弟が「ハーメルンの笛吹き男」を作りました。

 

 

 

続きを読む

2012年6月21日

皆様こんにちは♪一宮店のセレブ木村です。

毎日雨・雨・雨で憂鬱になっちゃいますよね~。

私事ですが、昨晩、店長から、「エステに行って来い!」と言われ段取りしてもらい行ってきました♪

(無料で^^)。おかげで今日はお肌がプリップりで気分はすっかりセレブなんですぅ ヒヒッ♪ 続きを読む

2012年6月21日

先日の台風直撃時、焼き鳥屋で盛り上がって気づかなかったボス細川です。

今は梅雨。ジメジメしてて、いやですねぇ。 

自転車も乗れないし、予定してた『駒ケ岳の登山』も来月に延期です・・。

早く良い天気になってもらいたいものです。 続きを読む

2012年6月11日

昨日、CRリングで大勝ちしちゃいましたアップル一宮22号店のボス細川です。

今まで愛用してきました自転車が本日お別れをする事になりました・・・。

改めて思うと、されど自転車だけど愛着があったんですね。

結構寂しいものがあります。

最近になって週2~3日稼動日数を増やしてみた結果・・・・・

 

続きを読む

2012年6月10日

アップル一宮22号店のセレブ木村デス♪

昨日私はお休みだったので、岐阜県の世界淡水魚園水族館 アクア・トト岐阜に行ってきました♪

誰とかって?フフ!お・と・も・だちと♪ 続きを読む

2012年6月2日

一宮22号店のボス細川です。

先日、料理を作ってみました。 それは『ボンゴレパスタ!!』

 私の料理の師匠である春日井中央店の加納さんに秘伝の

 レシピを教えてもらいました(メッチャ美味かった。。。)

 加納師匠、超サンクス♪。今度は、ペスカトーレお願いしますね!^^ 続きを読む