スタッフブログ
top
scroll
2012年5月31日

こんにちは!一宮店のゴッド林でございます~。

私も店長に見習い、週3回ペースで自転車通勤!続けています!!鍛えてマス!!!

6月も神がかりな買取りでアップル一宮22号店は無休営業しますので皆様の

ご来店心よりお待ちしています!!!。 続きを読む

2012年5月31日

一宮22号店のボス細川です。

相変わらず週2日は朝、出勤途中で「スーパー銭湯の朝風呂!」行ってますよ♪

それはそうと先日の研修旅行から帰ったゴッド林の表情が何か優れません・・・。

 

 

 

 

 

研修旅行で何かあったのでしょうか???? 続きを読む

2012年5月22日

皆様、こんにちは!一宮22号店のボス細川です。

昨日の世間は金環日食で大賑わいでしたね~。私もお休みでしたので、朝から外で

観察していました。日食時、ジャストに取れたショットがこちら♪

 

 雲に覆われた太陽が月に隠れています。

 非常に幻想的な光景でした。

 

続きを読む

2012年5月20日

続き

気を取り直して、今度は色とりどりのお花の写真を・・・・・・

とその前にアップル一宮22号店から大事なお知らせがあります!!

☆☆☆当店5月24日と25日は臨時休業となります☆☆☆ 

  ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

続きを読む

2012年5月20日

皆様ごきげんよう♪一宮22号店のセレブ木村です!!

私は昨日、お休みを頂き【安城デンパークに行って参りました~。

 

 お天気にも恵まれのんびり気分でと・つ・げきぃ~♪

 

 

続きを読む

2012年5月1日

皆様、ごきげんようアップル一宮店のセレブ木村です。

昨日から、自転車通勤を開始したゴッド林・・・。今日は朝から何やら騒いでいますが??。

ゴッド林「た、た、大変です。ア、ア、アタ・アタ・アタ、オワアタタタタタタタタタタタタタァァァァ!

!!!!!オマエタチニ、キョウヲイキルシカクハ・・・・・・

じゃなくてロト6が当たったんです!!!!。 続きを読む