スタッフブログ
2019年4月25日
sleep….(-_-)zzzzzZ

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「果報は寝て待て」

・・・待てません。瀧田です。(´◉◞౪◟◉)

 

先日、日本橋の本部にてセミナーに参加してまいりました。

入社して初めてのセミナーで緊張しましたが、すごく為になるお話を聞けたり貴重な体験をさせて頂きました。

何より、他店舗の皆さんと交流を持てた事がなにより嬉しかったです

普段、東海地方の店舗の方にお会いする機会も少ないので、私にとってはその交流も貴重です。

気さくに声をかけて頂いて、優しい先輩ばかりで安心しました

皆さん、当社には優しく頼もしいスタッフが多いんですよ

なので、安心してご来店下さい

同期の曽我さんとも入社日以来久しぶりにお会いできました

今度はゆっくり近況報告でもしたいものです。

ところで皆さんは睡眠、取れてますか?

私はというと、

よく取れてます。

前職では毎日朝5時起きで片道2時間かけて出勤していたので、

それに比べたらとっっっっっっても楽になりました。

前職の時は毎朝きつくてきつくて大変でした。

そんなしんどい朝に、玄関では…。

へーーーんしん

なんだその恰好。

 

気持ち良さそうにアクロバティックな寝相をかましてやがりましたよ、この子。

私の心は折れかけてました。

んで、

エーーーックス

これ、次の日。

 

この時私、確信したんです。

 

こいつわざとだな、と。

 

そんな折れかけた心を支えながら、

怪物を飲んで乗り切っておりました。

翼を授けてくれる飲料よりも、私は怪物が好みです。

皆さんは、何色の怪物がお好きですか?

 

しかしアレですね、怪物を知らない方がこのブログを見たらこう思うでしょうね。

 

「何言ってんだ、こいつ」と。

 

えぇ、

 

私もそう思います。

 

 

怪物知らない方の為に、簡単に説明しますと、

 

元気になる飲料水です。

 

昨日セミナーを受けた東海地方の店舗の方々も、

きっと怪物を飲んで元気に業務に励んでいることでしょう。

 

 

はい。

 

 

 

散!(´◉◞౪◟◉)

 

~Fin~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 20
読み込み中...
1,037 views