スタッフブログ
2019年4月20日
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

どうも、皆様こんにちわ

 

座右の銘は「行こうぜ、ピリオドの向こうへ」

テンションが迷子、瀧田です(´◉◞౪◟◉)

 

実はですね、先日誕生日だったんです。

あっ、私じゃありません。

お前じゃないなら誰のかって?

それはですね~

実はですね~、、、

 

 

 

こいつです。

度々私のブログに登場している、愛犬モモちゃんの誕生日でした

4/17がこの子の誕生日なんですよ~。

この度、4歳になりました

実はこの子、有名漫画家さんのご実家から譲り受けた子なのです。

ちょっとした自慢な子なのです。

※某少年ジャンプの「銀〇」の作者様のご実家です。

 

そんなモモちゃんの為に、バースデーケーキを用意しました

ささやかながら、美味しそうなケーキですよね

もちろん、ワンちゃん用のケーキです🐶

 

お皿に乗せてみると興味深々です。

クンクン匂いを嗅いでおります。

待てをしているので食べたくても食べれません。

焦らしております。

待てよ~

まだだよ~

待てよ~

・・・よし!!

 

待てから解き放たれたモモ。

次の瞬間、お皿の上のケーキは消えていました…。

本当は、食べている所を撮影しようとしたのですが、

あまりの速さに残像しか撮れませんでした💥😱

 

まぁ、喜んでいるみたいだったので良しとします

ちなみに、大型犬の場合、4歳は人間でいうと36歳だそうです。

私より年上になりやがりました。

これからはモモちゃんではなく、

 

モモさんと呼びます。

 

ケーキも食べてご満悦なモモさんは、

人のベットを奪って熟睡するのでした。

 

いい夢見ろよ

 

 

でわでわ

 

 

 

いいね! 26
読み込み中...
1,129 views