スタッフブログ
2019年4月19日
💥リベンジ💥(´◉◞౪◟◉)

どうも、皆様こんにちわ

 

座右の銘は「Stay hungry.Stay foolish

欧米かっ!、瀧田です

 

皆さん!

復讐なんていけません!

復讐は新たな憎しみを生むだけです!

皆さん!

私が何を言いたいか、わかりますか?

 

えぇ、

 

私にもよくわかりません。

はい、言うてますけども。

 

 

さて、皆さん覚えていますか?

以前の私のブログを観て頂いた方なら、覚えているかと思います。

私、そのブログで言いましたね。

 

次こそはと・・・。

 

でん!

ででん!!!

 

I,ll be back(´◉◞౪◟◉)

デデンデンデデン…デデンデンデデン…

 

バス釣り、リベンジじゃぁぁぁぁぁい🎣

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

さぁ、高まって参りました。

今回も、前回一緒に行った友人との釣行です。

前回の雪辱を晴らすべく、朝5時半に集合し出発しました。

今回のフィールドは茨、城県水戸市にある管理釣り場です。

管理釣り場というのは、人工の池に魚を放流し、自然に近い環境での釣りを楽しめる施設です!

お金を払って利用するので、釣り堀を想像する方も多いかと思いますが、必ず釣れるとは限りません💥

餌で釣るのではなく、ルアーと呼ばれる疑似餌を使用するので、

自然のフィールドで行う釣行と同じなのです。

つまり!

前回同様、完敗に終わる可能性があるって事ですよ・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

見てください。

この雰囲気の良さ。

雰囲気だけでご飯3杯は行けそうですよね。

(ごめんなさい勢いだけで書いてます)

さて、こんないい雰囲気ですからね、

釣ったりますわ🎣

 

意気揚々と釣行開始する我々。

 

すると、まさかなんと・・・

友人が釣りました!!!!!!

しかも、30分かからないで2匹も!!!

 

あれ・・・

これ・・・・

いけるんじゃね?

 

友人に続けと、私は竿を振りました。

小魚をイミテートしたルアーを投げ、ゆっくり巻いてくると、、

 

グンッ!!!

竿先に重みが乗り、即座にフッキングしました!

キターーーーーー!!

サイズは小さいですが、しっかりとブラックバス君が釣れました!

一気にテンション爆上げになった私は、その後いろいろなルアーを投げてみた所、、、

 

 

爆釣ですがな!!

 

朝7時から開始して、正午をむかえるまでに、

10匹釣れていました・・・(; ・`д・´)

す、すげぇ・・・!!!!

 

その後お昼休憩をはさみ、午後の部開始!

晴天の青空がとても気持ちよく、自然の豊かな中での釣行はとても癒されます。

しかし、午前中がフィーバータイムだったのか午後は一気に魚の食い気が渋くなってしまい、苦戦しました・・・。

それでも夕方17時に終わった時には、

合計14匹という結果でフィニッシュ

友人も同じくらい釣っていましたので、二人揃ってリベンジ成功となりました

管理釣り場って・・・

すげぇ・・・・

もちろん、毎回必ず釣れるとは限りませんが、

それでも自然のフィールドで行う釣行よりも釣れる可能性はとても高いと思いました

駐車場やお手洗いなども完備されていますし、途中退場して昼食にも行けるのでとても環境が良いです

初心者の方や女性の方にも、手軽にバスフィッシングを楽しんでもらえる施設だと思いますので、気になった方は行って見る事をおすすめします

 

なにより、おそらく平成最後になるであろう釣行がとてもいい結果になったので、大満足でした

ちなみに、これからの季節、釣りを行う際は日焼け対策はしっかりとおこないましょう!

私みたいに真っ赤&真っ黒になりたくなければ、ね・・・。

(・´з`・)ヒヤケ、イタイ・・・

 

 

でわでわ

 

 

 

いいね! 21
読み込み中...
1,663 views