スタッフブログ
2019年4月11日
振り返った、そこにいたのは・・・👻

どうも、皆様こんにちは👻

 

座右の銘は「信じるか信じないかはアナタ次第です」

ホラー大好き、瀧田です👻

 

最近、私の周りで不可解な事が起きてるんです。

仕事が終わって、家に帰ると、

視線を感じるんですよ。

 

でも、誰もいないんです・・・

 

誰も、ね。

おかしいな~・・・

やだな~・・・怖いな~って思ってたんです。

不気味ですよね。

人もいないのに視線を感じるなんて。

最初は気のせいかと思ったんです。

でも何日も、何日も、じぃ~っと、

何かに見られてる気がしてならないんです

 

そんなある日、いつものように家に到着したんです。

そしたら、また、視線を感じるんですね。

正直、とても怖かったんです。

昔は霊感が少しあって、実際に霊体験的なのもしてきましたし。

しかし、いつまでも正体の分からない恐怖に怯えていても仕方がないので・・・。

意を決して、正体を突き止めてやろうとスマホのカメラを起動し、車外へ出ました。

 

一呼吸置き、バッと振り返った、そこにいたのは…!

 

カシャ!

 

 

お分かり頂けただろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

お前か~い。🐶

 

 

~Fin~

いいね! 26
読み込み中...
1,832 views