スタッフブログ
2019年2月7日
文明の利器

皆さま、こんにちは。
株式会社 ゴトウスバル本社、後藤敦です。
ご無沙汰しております。あっという間に2月に入ってしまいました。

世の中は旧正月ということで・・・先日イベント時に店舗へ遊びにきたパンダさんからも改めてご挨拶(^^)/
大垣インター店でのイベントでは本当に本当にびっくりするほど沢山のご来店誠にありがとうございました。
旧来よりご愛顧頂いた皆様にもよりご利用しやすい店舗を今後も目指して参ります。

私後藤もおかげ様でトラック仕入れ管理~輸出対応などで色々ゴソゴソとやっております。
ここ数日は海外から初めてフランス語の問い合わせが来て苦戦中・・・
社内の方から急遽”ポケトーク”を借りてみましたが一瞬で文章が!こりゃスゴイ!
文明の利器の力も借りて一歩前進です。

皆さんご存知でしょうか?1-3月といえばクルマ業界では一番のハイシーズン!我々も全店挙げて目下爆買い、爆売り中です!
オークションに行けば普段なかなか見かけない車両も増えてきてこの時期らしくなってきました。
売り買いが活発なこの時期は売り手、買い手ともメリットを出しやすいため我々も気合を入れて臨んでおります。
ぜひ一度お近くの店舗まで遊びに来て下さい。皆様のお手伝いができるようスタッフ一同心よりお待ちしております。
ゴトウスバル本社 後藤敦でした。

いいね! 10
読み込み中...
490 views