スタッフブログ
2019年1月30日
ムフッ・・・😍😍

皆さま、こんにちwa!

本社 小栗です🌰

そろそろ2月に入りますyo~

でも、でも・・・寒い (-_-;)

皆さま寒さ対策はお済ですか?

おばさまね・・・・ムフフ💛💛💛

生れて初めての体験をしましたの!!

 

皆様は遠~の昔からご愛用だとは思いますが・・・

おばさまにはご縁のないモノでした。

先日、大垣インタ-南店のイベント参加の際に皆様からご助言を頂きました 🙄

「寒いよ、寒いからね💦💦 防寒しないかんよ~」

岐阜の東濃地方の極寒地で生まれたおばさま・・・

しかし、年齢的な事も加味して買いました!

お初のヒ-トテック👚👚

「お~これがヒ-トテックか・・・ん?ん?ん?」

なんか背中が温かいぞ  🔥🔥🔥

カイロを入れてる感じ →(ちょっとオ-バ-かな (^▽^;)

でも、いつもの感じとは違う事を感じたおばさま

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

文明の力というものは凄い!!

更に〇〇クロさん凄い!!!(おばさまはここで買いました👛)

これで、2月の寒い時期も暖かく過ごせそうです (#^.^#)

 

インフルエンザ 💉

流行り風邪 💊・・・

おばさまには無縁の病気ですがぁ~<(`^´)>

デリケ-トな皆様には充分にお気を付けくださいませ m(__)m

 

いいね! 10
読み込み中...
361 views