スタッフブログ
top
scroll
2018年10月30日

みなさまこんばんは。ゴトウスバル本社 後藤です。

いつもありがとうございます。
おかげ様で先日ご紹介のクレーン車、無事成約致しました。

入荷、販売とも最近トラック関連の情報が増えて参りました。
近日中にまた新しい物件を幾つかご紹介できそうです。引き続きのご愛顧宜しくお願いいたします。

さて・・・
10月28日の日曜日。
3年ぶり人生2度目のマラソンに参加してまいりました。
前回出場と同じ”ナゴヤアドベンチャーマラソン”現在では愛知県では男性の出場できる唯一のフルマラソンだそうです。
スタート、ゴールは名古屋市にある庄内緑地公園。
公園を2周してから~河川敷に出て庄内川と矢田川沿いを走ります。

続きを読む

2018年10月27日

こんにちは、最近ちょっぴり痩せてきたシステム担当の鈴木です。

お久しぶりです。

長い間活動停止していた「車載PCを作るよ!」

ナビ代をケチろうとはじめた企画だったのですが…
ナビ買ったほうが安い!正確!使いやすい!
orz…

資金、モチベーション共に尽きてしまいました。

車も乗り換えることになった為、打ち切りとなりました。 続きを読む

2018年10月26日

 


みなさまこんにちは。ゴトウスバル本社 後藤です。

晴れた日は心地の良い季節になってきましたね!
秋の週末、ご予定はいかがでしょうか?

私は・・・
3年ぶり人生2回目のマラソンに出場します。

続きを読む

2018年10月19日

 

 

こんにちは

ゴトウスバル本社の成瀬です

 

ちょっと風邪をひいてる私ですが

皆さん体調管理に気をつけて下さいね

続きを読む

2018年10月16日

こんばんは。季節外れに我が家の朝顔が花を咲かせてちょっと気分が良い後藤です。
いかがお過ごしですか?いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

晴れた日は最近とても気持ちのいい季節になりましたね。
公園によく出かける我が家。

先日の休みに愛知万博の跡地、
モリコロパークでサイクリングロードにチャレンジしてきました。

続きを読む

2018年10月13日

こんばんは。ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近朝晩めっきり気温が低くなってきました。
皆様いかがお過ごしですか?

そうそう。涼しさに誘われてかわが社トラックヤードにも
ご近所のネコたちがどこからともなくやってきます。
くつろぎまくりでとてもカワイイのですが、
もの陰に居ることもありますのですみませんが、注意してあげて下さい。
よろしくお願いします。

続きを読む

2018年10月12日

こんばんは。
ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

先回に引き続き本日も輸出手続き中・・・
只今シッピング手続き中のモザンビーク
ちょっとだけご紹介致します。

続きを読む

2018年10月4日

ご無沙汰してます。
ゴトウスバル本社 後藤 敦です。
いつも弊社ブログをご覧頂きありがとうございます。

久しぶりに海外のお客様より輸出車両受け取りのメールを頂きました。
今回はアフリカ ジンバブエからです。ご報告を頂けるのは本当にうれしいですね。
写真と内容を少しだけ紹介させてください。
続きを読む