スタッフブログ
top
scroll
2016年12月28日

みなさまこんにちは、いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます!

 

 

 

 

本年2016年もあっという間に御用納めの28日がやってまいりました!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

昨日、3,000メートルの泳ぎ納めをしまして、本日は肩の回りが絶好調の代表 後藤 稔です
 

 

 

 
とうとう本年も最後の更新となりまして…

続きを読む

2016年12月28日

 

こんにちは本社の中嶋です!

 

先日、こんな実験を試みました。

 

 

続きを読む

2016年12月27日

こんにちは、娘と遊びすぎて腰痛が酷い、システム担当の鈴木です。

今年、本社へ出社するのも今日で最後でした。
最後のお昼ご飯、Last lunch をどうしようか?
続きを読む

2016年12月26日

こんにちは、最近鼻の渇きが酷くて苦しい、システム担当の鈴木です。

もうすぐ今年も終わってしまいますね。
餃子が安くていっぱい食べられるお店があるとのことで、食べ納めに行ってきました。

続きを読む

2016年12月25日

こんにちは、お汁粉と善哉では善哉の方が好きな、システム担当の鈴木です。

11月にクリスマスをさきどりし、前回「あけましておめでとうございます」と挨拶してしまったので…

今回は、さきどりして初詣に行ってきました

続きを読む

2016年12月25日

メリークリスマス!いつも弊社ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます!

 

 

今年も残すところ一週間となりまして慌ただしくされている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?サンデー登板の代表 後藤稔です

 

 

いよいよ今年も大詰めになってまいりまして身の回りがまったく片付かないワタクシですが…(´・・`)

 

 

重い腰を無理やり上げて、かなり久しぶりに写真ファイルの片づけをしておりましたところ…

 

 

かなり困ったことに…

続きを読む

2016年12月24日

みなさんこんにちは ゴトウスバル本社の ゴトウケンジ です

40~50年ぶりに悩んじゃいました

え、何を と 思った方はいませんか

実は これなんです

続きを読む

2016年12月24日

皆さま、こんにちは。株式会社ゴトウスバル 後藤敦です。いつも私どものブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。師走もいよいよ大詰め!皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日のお休みに久々時間があったので
子供の自転車の練習がてらちょっと近所まで~(のつもりだったのですが)
乗り物があるとやっぱり行動範囲がぐっと広がりますね(^_^.)

続きを読む

2016年12月24日

こんにちは、猫のしっぽは先っぽが少し曲がってるのが好きな、システム担当の鈴木です。

みなさん、もう年賀状は書き終わりましたでしょうか?
私は、昨日書き?…印刷し終わりました。(遅い…
最近は、すっかり年賀状ソフトに頼りっきりで、少し弄るぐらいで済ませてしまっています。

続きを読む

2016年12月23日

 

おはようございます。

ゴトウスバル本社の成瀬です。

今日もクリスマスのブログです

 

イルミネーション(^^♪

続きを読む