スタッフブログ
top
scroll
2012年3月31日

ブログに初チャレンジ

色々聞きましたがまだまだ勉強です。

 

               アップルに来てください。←クリックしてください

 

今出来る事を全力でやってます。

  続きを読む

2012年3月28日

こんにちは、ちりめんじゃこはカリカリじゃないタイプが好きな鈴木です。

電源ユニット燃ゆ以前、春日井中央店のパソコンが「焦臭い」ということで交換した電源ユニットを、部品取りのために分解してみました。

Σ(゚ロ゚)めちゃくちゃ燃えてる!

これでよく動いてたな~と思うぐらい焦げてました。
火事にならなくてよかった…

前回の「車載PCを作るよ!! 画面を操るよ!」ではディスプレイをゴニョゴニョしました。

  続きを読む

2012年3月14日

先ずは自動車税の基本を知りましょう!

自動車税の内容は非常に複雑で各県税事務所のホームページを見られても理解する事が大変ですから、大まかですが出来るだけわかり易く表現するつもりで書きます。
続きを読む

2012年3月14日

 

4月に売却した車の自動車税はどのような事になるのでしょう!

特に4月に売却する場合その年度末まで長い期間になる為、自動車税の相当額は損益に大きく影響しますから売却者様及び弊社が損得がなきようお互いに対応しましょう!
続きを読む

2012年3月14日

お客様とのトラブルを防止するために、弊社はパソコンとサーバーによる管理システムにデータとして管理してます。

例えば、売却されたお客様と契約時に約束させて頂きました内容を忠実に入力するとこのような覚書が出来ます。
続きを読む

2012年3月10日

例のエアーカウンターSで春日井市の我家と会社のガンマ線チェックをしました。

被害地区の人々のことを思い測定開始してみました。・・・少ないといいな!

続きを読む

2012年3月7日

アップル春日井中央店2F本社のゴトウケンジです。

まもなくアップル岐大バイパス大垣店がオープンします。

この、店舗の名付け親は誰でしょうか・・・??  最後にお知らせします。 続きを読む

2012年3月5日

3月1日から入社しました、小泉 智裕です!!

 

25歳なのですがアップル内では若めです。 続きを読む