スタッフブログ
top
scroll
2012年2月29日

ゴトウスバル本社のゴトウケンジです。

「最近あんたは何処にいるの」 ってよく質問されますので、この場を借りて説明しておきます。

ゴトウスバル本社はなんと、アップル春日井中央店の2階です。

イオン春日井店へお越しの際にはイオンの正面の車買取アップル(ここが春日井中央店です)まで足を伸ばして、ゴトウケンジは元気にやっているか?のお声がけを期待しています。

さて、本日のお勉強は     続きを読む

2012年2月27日

こんにちは、甘いもの食べすぎで最近太ってきた鈴木です。

表札完成!Facebookにも書きましたが、 我が家は表札を付けていませんでした。
近々、来客の予定が出来たので表札を作ることにしました。

アルミ板に文字を切りぬいたマスキングテープを張り付けて塗装しますが、アルミ等の非鉄の場合はメタルプライマーを下塗りしないと塗料のノリが悪くて剥がれてきます。 乾いたらクリアを上塗りして表札の出来上がり!

一番大変だったのは、塀の穴あけでした…筋肉痛!

前回の「車載PCを作るよ!! 復活!?」では…
液晶パネルを修理してヒャッホ~イでした。

続きを読む

2012年2月24日

こんにちは! 本社の神野です。

急に暖かくなってきましたね。もうかな?今日は朝のそうじをしただけで暑いくらいでした^^

ところで、5億円宝くじ❤ みなさんはもう購入されましたか? 

5億円!!気になりますね。1等は史上初の3億円!

1等前後賞あわせて過去最高の5億円が当たる「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」

  続きを読む

2012年2月22日

口金

皆さんどのように読みますか?

「コウキン」 へんだな 「クチガネ」 ちょっとなつかしい響き

そのとおり「クチガネ」です

じゃー、口金 って何でしょうか???

 

続きを読む

2012年2月21日

こんにちは!本社の後藤です。今までテレビの話題ばかりでしたので、今回は話題を少し変えてアウトドアで。

アウトドアと言えばたまの休みに自転車に乗るくらいの私ですが・・・(アップル岡崎248店様にトピック出し頂きました。サンキューです)

散歩好きの妻から昨日こんなメールが届きました。風景は春日井市内・・・近所にある”八田川”です。

  続きを読む

2012年2月20日

お久しぶりです。

本社のアイドルおたく、AKB48みいちゃん大好き、ハマちゃんです。 続きを読む

2012年2月16日

こんにちは、キョロちゃんが大好きな鈴木です。

ネスカフェ バリスタネスカフェのバリスタを買ってみました
どんな美味しいコーヒーが出来てくるのかと期待していましたが、
元がインスタントコーヒーなのでもの凄く美味しい!とまではいかないですが、
それなりに美味しいです。クレマもたってます!
インスタントコーヒーを美味しく入れてくれる機械だと思いました。
お湯を沸かす手間がないのが仕事中に手軽でイイです。買ってよかった

前回の「車載PCを作るよ!! (゚д゚)???」では…
ディスプレイが壊れてモチベーションでした…

続きを読む