スタッフブログ
top
scroll
2011年11月29日

こんにちは、牡蠣フライが大好きな鈴木です。

先日、夕ご飯に牡蠣フライを作ったのですが、
ドーナツ用に買っておいた「ベジフルーツ油」で揚げたらとてもカラッと揚がりました。
サクサクで美味しかったですよ~

続きを読む

2011年11月16日

こんにちは、最近ペッパーランチがお気に入りの鈴木です。

暑い季節が過ぎ、突然寒くなりましたねー。
皆さんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね。

続きを読む

2011年11月9日

1;査定前に洗車(より高額査定を狙うなら洗車をおすすめします)
査定は車の状態を確認するのはもちろん、どのように使われてきたかも含めて判断します。

汚れだけでは査定額に影響はありませんが、大事に乗られてきた車は見た目に比例して状態も良いものです。
続きを読む

2011年11月7日

こんにちは、お祭り屋台の綿菓子が大好きな鈴木です。

前回の「車載PCを作るよ! いよいよマザーボード登場! 」ではケースの外板作成とマザーボード取付、配線やメモリー等のパーツを取付けました。

大分形になってきたので…動くかどうかチェックしてみようかな~:)
さっそく電源を用意して…ドキドキ…ぷすっ!

し~~~ん  ???あれ(・_・;)??? 続きを読む

2011年11月7日


メーター改ざんは一般的なダメージとは違い、知ってヤッたとしたら相手を騙して売る一種の詐欺に近い行為であり、各オークション会場では厳しく対応する規定になっています。

続きを読む

2011年11月7日

オークション会場の評価で判断基準が難しく、はっきりした基準を設けているオークション会場が殆んどありません。
ダメージの種別で「冠水車・消火剤散布歴車・接合車・ひょう害車」等ありますが、それ等に属する車は大きく商品価値が下がります。

続きを読む

2011年11月7日

修復歴車判断基準
修復歴車とは、交通事故その他の災害により、公正取引協議会で定める骨格部位等に損傷を生じた車両、またはその修理跡のあるものをいいます。 続きを読む

2011年11月7日

評価点に関連する内の外装評価と内装評価について明記します。
(外装・内装の評価は、不具合点だけを入力データから抽出し、積算等により判定したものです。) 続きを読む