スタッフブログ
2022年7月2日
今話題の映画

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

「Danger Zone」という曲はご存じですか??ディディディディティから始まる映画「トップガン」挿入曲

36年前にトム・クルーズを一躍有名にした名作です。私は当時小学三年生。テレビでの再放送も何度かやっていたこともあり、鮮明にこの映画は心に残っています。バックトウザフューチャー・スターウォーズなどこの時代の映画は名作揃いですそして今話題の映画「トップガン マーべリック」昨日1日は映画が1200円で見られる日映画を観に行って来ました。

チケット精算機でポチっと「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」※トップガンは次回に必ず

トップガンと同じくらい気になってましたので、直前まで迷ったけどドラゴンボールを押しました。他のお客さんは皆トップガンのようでした(笑)感想は。。。面白かったです。登場人物も多く内容もギュッとまとめられ、ピッコロと悟飯が主人公なのが良かったのかもしれませんね。いつも悟空とベジータが主人公なので。来月はワンピースが上映されますので、ドラゴンボールは今月いっぱいのような気がします。今までのドラゴンボール映画で一番面白いと思います。良かったら観に行って下さいね。「映画って本当にいいものですね、さよなら・さよなら・さよなら」※淀川長治さんの名言

本日も朝から気温上昇中水分補給をしっかりして体調管理気を付けて下さい。

10時から19時まで営業中

アップルはご予約なくても大丈夫です、いつでもお気軽にご来店下さいm(__)mお時間も30分あれば大丈夫ですのでお待ちしております

アバター画像
いいね! 1
読み込み中...
154 views