スタッフブログ
top
scroll
2022年5月30日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日も気温が高く暑いですね以前より、ずっと気になっていたお店がありました。春日店から車で5分のところにあります.

インドカレーって美味しいんかなと不安なところもありましたので,今まで一度も食べに行きませんでしたが、今日は暑いし、思い切ってお昼ご飯に食べてみようと思い行ってみました※春日店から近いのでご来店後に食べにいけますよ

続きを読む

2022年5月29日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

今日は暑い気温34度あります花粉飛散は少ないみたいですが、紫外線が強烈です。外出時、人が近くにいない場合は、マスクを外して熱中症にならないようにすることも大切です。水分補給をしっかりとして、体調に気をつけながら過ごしましょう

先日、ご来店のお客様からお車を買取させて頂きました。ありがとうございます。

続きを読む

2022年5月25日

こんにちは~

 

アップル名岐バイパス春日店宇佐見です

 

暑いですね~(@_@;)

 

春日店では本日も元気に営業しております~(*´▽`*)

 

続きを読む

2022年5月24日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

お昼ご飯を何にするか毎日悩む今日この頃です。愛妻弁当があれば良いのですが

車の買取・販売と全然関係ありませんが、この間買い物に行った時に珍しいカップ麺を見つけました

知ってる人は知ってるかな2018年7月30日発売、日清焼そばU.F.O.濃い濃いたらこ

続きを読む

2022年5月14日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

レトルトカレー、食用油、紙おむつなどの商品から電気代、高速道路料金まで、私たちの身の回りで値上げが相次いでいます。原油高や原材料高に加えて、ロシアによるウクライナ侵攻や円安も響いており、家計への影響は計り知れない。生活費が毎月毎月、増えていくばかりでほんと困ります。お昼ご飯で利用している春日店近隣の中華屋さんも安くて量がボリューム満点なのが売りだったのが5月からランチが70円も値上がりしました

ガソリン代が高騰している時には、少しでも燃費の良い車がお薦めです

ウ゛イッツハイブリットをご紹介します

続きを読む

2022年5月8日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。本日までゴールデンウィーク休暇の方も多いことでしょう。春日店は、昨日より営業再開しておりますので、お車のご売却・お乗り換えののご相談にお気軽にご来店下さいm(__)m。みなさんは、ゴールデンウィーク休暇をどう過ごされましたか私のゴールデンウィーク休暇は、奈良の実家へ2年半ぶりに帰省したのと、長期休暇には必ず1本は映画館で映画を見ると決めているので、今回も1本見てきましたのお話しを少しだけ。

【西名阪道:針インター休憩所】バイクライダーの聖地らしく、朝一から色々な地域のナンバープレートを付けたバイクがズラリ何十台も並んでいました。セント君は2年半前と何も変わらず、ぼろい感じで立って居ました。『奈良のマスコットやからもうちょっと足の土台のとこだけでも綺麗にしたってや。』と思いました針インターは朝から満車。高速道路もゴールデンウィーク休暇らしい渋滞でした。奈良市内も観光客でにぎわっていたようで奈良市内の道路渋滞が電光掲示板で表示されていましたよ。

続きを読む

2022年5月7日

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の宇佐見です。

本日5月7日(土)より、通常営業しております。

ゴールデンウィーク休業中、たくさんのお車お問合せ頂きまして、ありがとうございました。

連休中お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたが

本日より元気いっぱいで営業してまいりますので

お車のご購入・ご売却をお考えのお客様

ご来店お待ちしております (@^^)/~~~

【アップル名岐バイパス春日店】

TEL)0568-25-5300

営業時間:10時~19時

定休日:木曜日