スタッフブログ
2020年7月3日
7月から・・

こんにちは~(*^-^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

 

7月からレジ袋の有料化が始まりましたね

なんだかその都度買うのももったいない気がしちゃうので・・・

買いましたっっ!!!!

 

みんな大好きカルディコーヒーファームのエコバック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃ可愛くないですか?!

何が良いって折りたたんだ後にしまう袋が一体化になっているんですよ~!!!

 

 

他のお店とか、いろいろ見てたらミニバック付みたいのがあったんですけど、

絶対無くすやつやーんって・・・・

折り畳み傘の袋さえ無くしてしまうもんだから・・・

無くさないやつないかな?って思ってたんですよ。

さすがカルディ(*^^)v

 

嬉しすぎて、

3色買いましたっっ!!!

 

決して無くしてしまった時用の予備ではないので・・

かわいいから買っただけですから・・

ね。

 

これで地球に優しいECO人間になれそうです(*^▽^*)

あとブラックもありましたよ

気になった方はぜひ!!!

いいね! 9
読み込み中...
492 views