スタッフブログ
2020年6月28日
本日も雨です☔

おはようございまーすっっ(*^-^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日も前の通りは交通量がそこそこありますが・・・

みなさんどちらに行かれるんですかね??

今週はずっと予報だから買いだめかな?!

しかしがすごい!!

梅雨だから仕方ないけど九州では、しばらく災害の危険性の高い状態が続く所もあるみたいですね。

雨にもコロナにも気を付けましょう”(-“”-)”

 

さーて!もうすぐお昼の時間ですね~

でもワタクシちょっと小腹がすいたので早弁風に(隠れて)おやつを食べようとしています

先日お客様から頂いたおやつがあるので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人プチから頂きます

 

紅茶の香りが良い!!!

でも個人的にタピオカの食感はケーキには必要ないかもしれん。

・・といいつつペロリと間食しました

 

さっ今日も元気に働こーーーーーーーーーーーー(^O^)/

いいね! 10
読み込み中...
248 views