スタッフブログ
2020年1月20日
初めての、、、、

こんにちは

アップル府中本宿店安齋です

東京にずっと住んでいますが初めての浅草へ行ってきました

物凄い人、人、人(正月だから当たり前か

目的はおみくじを引きに行っただけなのに、、、

雷門の写真を正面から撮ろう思ったのですが、、無理でした

なので、横からパシャリ

暗くて見えないからもう一枚

本当は正面から見たかったのに~

参拝客が行列を作っており無理でした

なので勿論並ばずに、、ここも初めてスカイツリーへGO

雷門から、徒歩で20分で行けますよー

でも、着くころにはヘトヘト(やっぱり電車で行けば良かった

やっぱりスカイツリーはでかい

展望台へ行こうかと試みたがなんと

3時間待ち、、やめた、、、ので

ソラマチでお買い物して次はお台場へGO

勿論、電車

そこで面白いのを見つけた

ダイバーシティの中にある駄菓子屋さんで

懐かしい

子供の頃によく飲んだ缶ジュース

みなさんは何種類知ってますか

写真には撮って無いですが、いろいろ懐かしくて面白い

ものがたくさん有ったので是非足を運んでみて下さい。

いいね! 12
読み込み中...
605 views