スタッフブログ
2020年1月19日
もらったけれども・・・

こんにちは(*´ω`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

昨日は雪が降りました

めーっちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

だいぶ冷え込んだからかな?

今朝は霜柱がザックザクでした

 

さて!はなしは変わるんですけど(´艸`*)

USJことユニバーサルスタジオジャパンのお土産をもらったんですよ~

「 すごい人気のあるお土産なんだよ~! 」

と言われ、

「 やったー!ありがとー!! 」

と喜んでおりました

 

かわいい箱に入ったジェリービーンズです!!

見たことある人~??

 

ハリーポッターシリーズの第1作「賢者の石」で、百味ビーンズが出てくるんですよね!!

(実は私、1作目しか見たことないんですけどね 😆 )

(流行りのにわか!!笑)

これ、とてもスリルのあるおやつです・・・

 

 

なぜなら

 

 

よーく見て!!!

味がコワイコワイ・・・

 

 

目をつぶって食すという方法でいってみたんですけど、

3回目ぐらいでオレンジ色に赤のまだら模様が入った物を取ってしまったので、

もうもうもう・・・もう受付終了と致しました

 

 

せっかくもらったけれども、どうしようかね(;・∀・)

いいね! 7
読み込み中...
757 views