スタッフブログ
2020年1月10日
今日のおやつ

こんにちは(*´ω`*)

キャンペーン実施中 アップル府中本宿店

スイッチ欲しい 😆 スイッチ欲しい 😆 加藤ですっっ!!

 

暇があるとおやつを食べています。

お口が寂しいみたいです。

今日は久しぶり見つけた

ヨーグレット

をポリポリしています

子どもの頃、大好きだったんですよね~!!

ヨーグレットとハイレモン~

 

相変わらず、美味しい(*´▽`*)

楽しみにしていた 🙂 にこにこヨーグレットは入っていませんでしたがね~

 

 

1箱18粒入りだから結構食べましたね!!

半分は食べたみたい😋

でももっと食べなきゃいけないみたい・・・

 

1日当たり18粒って書いてあるの・・・

 

お菓子だと思ったら、栄養機能食品だったのね(≧▽≦)

カルシウムは大事ですからね

 

子どもの頃は箱の裏など読まず、ラムネ感覚でポリポリ食べていたので知らなかったけど

裏面を読むなんて私も大人になったもんだ~(´艸`*)

 

 

でもやっぱり大人になってもクイズは答えるよ🌞

 

 

🐘なぞなぞうさんからの問題・・・

 

 

分かりますか~⁉

ピン❗ピン❗ピン‼

答えはどこかに隠れていまーす(^o^)/

探してみてね~

いいね! 6
読み込み中...
988 views