スタッフブログ
2019年8月25日
大仏@鎌倉

こんにちは~(^o^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

なかなか涼しくならないですね~

最近だんだん右腕が黒くなってきました・・・

運転席あるあるかな?!

 

先日珍しく電車に乗り、小旅行をしてきました

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

めっちゃ逆光😎笑

👆 コチラは鎌倉駅です!!

 

駅前から 大仏前 と書かれたバスがあったので飛び乗ってみました

 

バスを降りると、高徳院 (←クリックするとHP見られます♫)という場所で、

 

人の流れについていくと・・・

 

わ!!いきなり出現!!

 

でかい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でかい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

●大仏胎内拝観時間
午前8時~午後4時30分(通年)
入場は閉門10分前まで

中に入れるらしいのですが、

私が到着したのはPM4:25でした(;´Д`)

 

せっかくだから胎内拝観もしたかったな~なんて凹む気持ちも吹き飛ぶ

 

 

ほうじ茶ラテを飲みました!!!!

 

この甘さは「5分。5分早ければっ!!」と後悔する私の心に優しかったです

 

 

ほうじ茶ラテのやさしさに包まれながら、

念願の江ノ電に乗って鎌倉駅までカムバックしました!

ブジカエルかな??

 

はい。無事に帰れました(*”▽”) また行きます

いいね! 18
読み込み中...
1,029 views