スタッフブログ
2019年8月5日
Lemon

こんばんわ~(∩´∀`)∩

アップル府中本宿店 加藤です!!!

暑かった。。

今日も暑かった。。。

「 暑い暑い言ってるから暑いんだよっ!!」

と、よく大野マネージャーに言われますが・・・

1分に2回は言っちゃう( *´艸`)笑

 

そしてね、そんな暑い日はやっぱり・・・・

「 ビールっしょ 」

と言いたいところなんですが!!!

 

昨日は、

 

レモンサワー祭を開催してみました!(^^)!

 

( とりあえず全種類買ってみただけ

 

 

やっぱり気になるのは、

しょうがレモン と、 芳醇スパイスレモン。

 

しょうがレモンはジンジャエールでしたね

スパイスレモンはシナモンの香りが強くてですね・・・

ちょっとコメントは控えてみようかな?!

ご想像にお任せしますっっ!!!

あとの3種類は安定なお味でした(●´ω`●)

 

宝酒造

 

↑ 気になった方はポチってみてください♡

( 昨日店頭にはなかったのに、新商品出てたっっ )

( 毎日のように酒の話しかしなくてゴメンナサイ

 

明日は定休日です

7日にまたお会いしましょ(^^)/~~~~

 

 

いいね! 10
読み込み中...
875 views