スタッフブログ
2019年2月8日
ノリが大事♫

こんばんわ~(*´▽`*)

🍎アップル府中本宿店🍎 加藤です!!!

明日からの三連休、

東京23区など平野部でも大雪のおそれがあるとっっ(;´Д`)💦💦

コワイ・・・非常にコワイ。

まぁ~なるようになるさ✌とポジティブに♫

年の為、ご来店前にお電話下さいね♡♡

 

先日ですね、いい感じのノリで・・・・・・

恵方巻を作りましたヽ(^o^)丿

 

適当に酢飯乗せて、

適当に具乗せて、

 

巻く!(^^)!

でもやっぱり丸にならないんですよね~。

いつやっても四角っ!!!!!笑

でも美味しければOKで~すっ(^^♪

 

そして本題☆

何事もねノリが大事なんですよ~!!!!

 

海苔!!!

 

海苔の表面に小さいい穴がいーっぱい開いていました。

なるほど~ 💡  💡

 

かみきれーーるのおかげで、喉に詰まらせることもなく無事に恵方巻を食すことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ノリの大切さを改めて学びました!!

加藤もこれからノリノリのアゲアゲで頑張りま~す 😆

いいね! 8
読み込み中...
1,504 views