スタッフブログ
2019年8月19日
~やっと脱連休モード!?~

ども~

 こんにちは(#^.^#)

アップル恵那店 稲垣です。

やっと連休ぼけから立ち直りつつありますが

 

まだまだこの夏の間でやりたい事が頭の中で

ぐーるぐる回ってる(-“-)

 

ところでみなさんはどちらへいかれましたか?

わが稲垣家は 久しぶりのキャンプ復活で

 

長野県にある

こだまの森キャンプ場におじゃましてきました

 

やぶはら高原スキー場のすぐ横に

 

町営のキャンプ場として営業

★だからお値打ちなんです ここ重要ぽいんと★

 

ここ実はサッカー場 

芝生の手入れしっかりでペグ入れ簡単♪

ここも重要ポイント

フリーサイトで余裕の設営スペース

来る途中の道の駅で購入した

朝取りホワイトコーンの直火焼き&お芋さん 

夏キャンの必須購入食材 売り切れ必死です 

 

キャンプだけでなく

プール、テニス、フットサル、渓流釣り堀、巨大迷路などなど

 

 

トランポリン1グループ30分500円 

期間限定の恐怖の巨大迷路!!

 

通常なら30分 

真っ暗なので倍以上の難しさ

 

 

そして急にあらわれる

ちっちゃい子たちは絶叫

 

実はやさしいフレディー君(#^.^#)

道教えてくれた!!

 

 

かなり充実した内容で小学生までのお子さんがいる家族には

かなりおすすめなところでしたよ(^^♪

 

ゆるキャラ いっせー君

 

 

さっ 今からはしっかり仕事モードに切り替え

みなさまのご来店お待ちしてます。

いいね! 16
読み込み中...
333 views