スタッフブログ
2019年2月8日
~焼肉屋さんのはんばーーーぐ~

みなさん おはようございます

アップル恵那店 稲垣です 

 

昨日はお休みをいただきまして

子供たちの授業参観にいってきました(^^)/

上の子は体育館でクラスごとの百人一首大会

自宅ではパソコンのゲームで一生懸命に練習していましたが

5枚ゲットで終了~!!

 

最高は百人一首のクラブに入っている子が37枚Σ(・□・;)すごっ

 

下の子は自分の一才の時の自己紹介の発表でした。

最後まで手を上げず…

結局先生にうながされてのオオトリでの発表 (;^_^A

運動は凄いのですが、勉強はどうも引っ込みがちです。

 

まあ無事子供たちの雄姿も見れましたし満足って事で!!

 

 

その後は家族で食事に行くことになり

 

うちの奥さんの希望で、あみやき亭さんへ。

尾張旭市にあるいつものお店に向かおうとすると

違う場所へ案内され、着いてみると

 

 

 

あみやき亭はあみやき亭でも、

ハンバーグ、ステーキあみやき亭?

まだまだ、愛知県に2店舗しかなく春日井市と尾張旭市にしか無いみたい。

 

まったく知らなかった

 

北海道国産和牛のハンバーグランチ780円を注文し

プラス300円でサラダビュッフェ付けました。

ドリンクバーは奥様大好きクーポンで♪

想像していたよりも、フォーク入れた瞬間の肉汁の量にびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

 

味もあらびきのお肉でとても厚みがありますが柔らかく正直うまかった。

 お店おすすめのデミグラで

 

ランチの女子会の方たちが多かったのですが

正直そこらへんにあるハンバーグレストランよりかは各段においしかったです

これから店舗も増えていくと思いますが、

出来たらぜひ食べてみてください。!(^^)!

お得だと思いますよ

いいね! 11
読み込み中...
2,329 views