スタッフブログ
2015年6月29日
休日は・・・

皆さん、こんにちは!

本社 小栗です。

月曜日ってなんか、体がかったるいですね(方言ですかね?)

サザエさん症候群になりつつあるおばさまです

休日喫茶店に行く方も多いかと思いますが

舟橋係長もその1人

パイナップル畑③

写真は、小牧市内の「パイナップル」さんのワンコインセットメニュ-です。

 

飲物にフル-ツ、アイスクリ-ム付き珈琲ゼリ-

写真はパイナップルですがパンとチョイスできるそうです。

パイナップル畑

こちらは舟橋係長がオーダ-した豪華版

お値段は、680円 ワンコインよりお値段は少し高めですが

フル-ツが半端なく増えてます。

お店の方の一押しは「バナナ」だそうです

何でも、高地栽培によるもので舌触りが違うようです

フル-ツへのこだわりもあるようで、店内ではフル-ツの販売もされているようです。

お店も長きにわたって営業されているようで、常連さんだけではなく

予約で訪れる方もいらっしゃるとか・・・

 

皆さんも、休日にどうですか?

住所 小牧市林561-1 パイナップル喫茶店

 

パイナップル畑②

 

やっぱり休日は朝から一杯~

なんて言っているおやじさま、、、それでは飲兵衛おばさまと一緒だべ

お休みの日は家族サービスしましょっか

 

 

 

 

お茶した後には

ドライブがてら、アップル店に是非お立ち寄りください

 

 

いいね! 0
読み込み中...
441 views